最近復帰されたメェプル春野さんという方が、EXを開催して下さっています! 詳細は下記。


最近では滅多にEXが開催されないので、こういう機会は本当にありがたいです。
もう既に登録された方も多いかと思いますが、まだの方はぜひ!

以前僕が参加したEXから羽も増えてるし頑張るぞ〜!!
ってな感じですが、ハンデ戦の経験が少なく立ち回りが不明...。
しかもこういう時って、インパクトのある羽を出すか勝ちを最優先で狙うかでちょいちょい悩んだり。
ただ強い羽を出せばいいってわけではないですしね、難しいです。


自分の産み分けの近況ですが、地味〜に進んでて締めの1代前くらいまで来ました。
ここが正念場...!
しかしここまでやってわかるのが、最高値平均を上げつつ最低値と長自を高めに維持する事の大変さ。
やっぱりシゲンさんはすごい。
で、締めも近いし産み分け頑張りたい...!のですが、冒頭に書いた春野さんのEX用に
良い感じの羽を生産したいなーって事で保留にしてた羽で配合を進めました。
それなりに強い羽が出てくれると信じて、残り日数頑張って産み分けするぞい!

あ、そういえば配合を進めてく途中で単能力の最高値を更新しました。
先:195 瞬:195 加:193 価格:145
加速は目解した時に194で、おっ!って思ったら超早熟でした。かなしみ。



久しぶり?の自羽置き場。


ビーナスゴスペル 126G ミスターチョコナッツ系
ケスびせこせ ダれくヂマフ キきすじぞ ヅネくイユノ モにリぃをら ヅきしむヅ
先:112 長:122 瞬:175 持:104 底:76 自:125 加:182 HP:118 A3:156 周:右 温:暑寒 祭:14

シャルさんのシェオヴィアークにめっちゃ似てます。
左回りがあればほぼ上位互換みたいなところでしたが、そうは行かず。
それでも少数羽ならそこそこ強いと思います。
昔のデータは瞬加型全然居なかったんですが、新データでは結構出ますね。
使い所は少ないですが、層が厚くなるのは良いこと...だと信じましょう。