愛羽データベースの修正が終わりました。
というわけで公開です。大変長らくお待たせいたしました。

Menuet愛羽

愛羽データベース


リンクはご自由にどうぞ。とりあえず僕はブログのリンクに突っ込んでおきます。
愛羽データベースの方も、残ってたログからデータを復活させましたが何か問題があればご連絡下さい。
とりあえずは機能修正がメインで見た目とかはちょこちょこ気になるところあるので随時直していきます。
何か機能的にバグっぽいのとか、意見要望があれば教えて下さると喜びます(^○^)



というわけで愛羽データベースの方は以上です。
需要あるか分かりませんが使ってもらえると嬉しいな〜

ちなみに、最近全然更新できておらずtwitterにも殆ど浮上してなかったのは、
会社の方でデスマーチが発生してたからです(;_;)
ほぼほぼ休日出勤、終電スルー等で中々しんどかったですが、
一段落したはず・・・?なので元通りになると良いなあ(-_-)


恒例の羽紹介コーナー、今日は2羽。

ベガルタ 117G
リぐばちけヅ ぅヅクヂかげ るきすヅぞ ヅネヂヅらび ヌれフビちな ヅきけちヅ
先:72 長:137 瞬:159 持:92 底:86 自:123 加:135 HP:104 A3:122 周:右左 温:暑 祭:15

トリシューラ 132G
そるオサけり をヅクヂにフ モきをスぞ ヅばくヅそナ モすりななじ ヅきこぅぃ
先:117 長:131 瞬:173 持:104 底:92 自:148 加:156 HP:113 A3:148 周:右左 温:暑 祭:15

どっちも長所が瞬で、長も高くてサブと祭りも良い感じで安定感ありますね。
長が高いのは結構うれしいのですが(特にトリシューラはお気に入り)、
長の末脚への影響度って小さい(ない?)気がするんですよね。気のせいかな?
先行能力への影響度はかなりデカイと思うんですが。